

FX マイナス500万から復活出来るの

2009年10月までのFXで獲得した金額
マイナス5,012,200円から始まります

3月 プラス82,301円   4月 プラス43,779円 
5月 マイナス66,916円  6月 プラス159,564円
7月 プラス84,633円   8月 プラス157,917円
9月 プラス113,141円  10月 プラス75,468円でした

マイナス4,362,314円になりました
含み益。未確定利益は649,819円になっています

去年2008年の秋にFXで大損失、あっと言うまに500万を越えちゃった。全てのポジションで退場になった訳じゃぁ無いけど、精神的に立ち直るまで随分かかってしまいました。
 反省するとレバも少し高かったような、低いポジで5倍程度あったかな。もっと色々方法があったのにね。1番悪かったのは別に直ぐ用意できる資金が無かったことね。
 そこで残ったポジと新しく持ったポジとで、500万円取り戻し大作戦を実行してます。FXで負けた人も、これからFXで稼ごうと言う人も、応援してね。


FXの自動売買ソフトはここに沢山あるよ
このリンクから選んでほったらかしで勝っちゃおー


FXの口座を開設するならここで選んでね
最新40社以上あるのよ このリンクから是非どーぞ

blogram投票ボタン
ぽちっとクリック 応援お願いします


テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

ミス2回。痛痛痛

 10月は難しい相場でしたね、去年はリーマンショックで今頃のあたしボロボロになってました。それに比べたらこの1週間なんて子供みたいね。学習効果よね。経験値がUPしてるんだ。
 EUR/USDは負けちゃった。やっぱり、落ちてくるナイフは拾ってはダメなのね。乗ればよかったワ。
 AUD/JPYもミスしちゃった。94円で利確するか95円で利確しよか迷って、スワップも多いから95.5円で差したのがミスね。94円なら当たりで、また昨日買えたのにナー。


10月30日の投機ポジション
ZAR/JPY  10.91    Long 350000 SWAP  910YEN/DAY
EUR/DKK  7.44390   Short 450000 SWAP  820YEN/DAY
AUD/JPY  81.9655   Long  30000  SWAP  206YEN/DAY未決済
EUR/HUF  299.0321  Short 10000  SWAP  467.61HUF/DAY
USD/ZAR  10.95873  Short 10000  SWAP  19.80ZAR/DAY
 
注文中      
ありません

自動売買に使ってるEA
VT2 CMS
level stop-reverse system
MIGHTY FX-S

MT4
2009年度版 CROWN EA SYSTEM
MegaDroid+ADT



★★高額商材に徹底挑戦!獲得PIPS÷商品価格=№1を狙え!強力バージョンUP【MIGHTY FX-S】★★



blogram投票ボタン
ぽちっとクリック 応援お願いします



テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

ユロドルは押してるね

 ユロドルも結構押してるよねー。ず~と見てたら元々逆バリ性格なんで、買いで入っちゃった。落ちてくるナイフになるかもね。
 ポンドも弱いけどこれはCMSのVT2で動かす自動売買ツールMIGHTY FX-Sで、ラッキーな事もあったけれど順張りEAの特徴を生かして利益は減りながらも使えそうね。上げでも下げでも、安定したら。旨く動かせそーよ
 でも1週間程前にポジションを大きく変更していてよかったわー。あのポジだったら、少し負けていたでしょうね。お陰でまたポジれるじゃん、女の感はすばらしぃでしょ。うふっ。今は、自動売買のほうが楽でいいわー


10月28日の投機ポジション
ZAR/JPY  10.91    Long 350000 SWAP  910YEN/DAY
EUR/DKK  7.44390   Short 450000 SWAP  820YEN/DAY
EUR/USD  1.48130   Long  10000  SWAP  11YEN/DAY
EUR/HUF  298.8011  Short 10000  SWAP  427.41HUF/DAY
USD/ZAR  10.94892  Short 10000  SWAP  19.39ZAR/DAY
 
注文中      
AUD/JPY Long 30000

自動売買に使ってるEA
VT2 CMS
level stop-reverse system
MIGHTY FX-S

MT4
2009年度版 CROWN EA SYSTEM
MegaDroid+ADT



★★高額商材に徹底挑戦!獲得PIPS÷商品価格=№1を狙え!強力バージョンUP【MIGHTY FX-S】★★



blogram投票ボタン
ぽちっとクリック 応援お願いします



テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

ポン円急落じゃん

 23日の英ポンドの急落は凄かったね。CMSのVT2を使って自動売買でポン円とカナダ円をMIGHTY FX-Sで動かしているんだ、ピコンピコンとアラームが鳴ったので見てみるとアララ、急落の途中じゃん。。つらいけどルール破りの手動決済。なかなか約定しなかったけれど、スベリながらも5万円と少し利益確定。随分勝っていたんだけれどザンネンだね。予め予報サインが出ていたのにぃ~。カナダ円で負けていたけど、ポン円で大きく勝ってるからいいっかなと思っていたので、当てが外れたよね。フリダシに戻っちゃった

10月23日の投機ポジション
ZAR/JPY  10.88    Long 340000 SWAP  884YEN/DAY
EUR/DKK  7.44390   Short 450000 SWAP  885YEN/DAY
EUR/HUF  298.7120  Short 10000  SWAP  511.60HUF/DAY
USD/ZAR  10.94504  Short 10000  SWAP  19.41ZAR/DAY
 
注文中      
AUD/JPY Long 30000

自動売買に使ってるEA
VT2 CMS
level stop-reverse system
MIGHTY FX-S

MT4
2009年度版 CROWN EA SYSTEM
MegaDroid+ADT



★★高額商材に徹底挑戦!獲得PIPS÷商品価格=№1を狙え!強力バージョンUP【MIGHTY FX-S】★★



blogram投票ボタン
ぽちっとクリック 応援お願いします



テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

順張りの自動売買は順調

 自動売買の調子がバラバラになってきたようで、最近、仕事が忙しいあたしとしては。どーも難しい局面になってきたみたい。特に逆張り系の
2009年度版 CROWN EA SYSTEMや海外EAのMegaDroidも流れに乗って行けてないみたい。でも順張り系のMIGHTY FX-Sの自動売買はすんごく順調。CMSのVT2で動くのよlevel stop-reverse systemのバージョンアップも増えてるし、順張りはこのMIGHTY FX-Sでいまのところいい感じ、ソフトのお値段も安いしね。こっちがメインらしけれどスキャル用のソフトもついてるの、あたしは未だ使ってないけれど。
 ホールドしているポジを利益が出ている間に大きく見直しちゃったの、いつまでも同じ筈ないものね。
安定しているのだけ残した感じ(安定しているって・・根拠なんてないよ、あたしの思い込みだよ)、スワップは1日2200円ほどかなー


10月16日の投機ポジション
ZAR/JPY  10.88    Long 340000 SWAP  884YEN/DAY
EUR/DKK  7.44390   Short 450000 SWAP 1022YEN/DAY
EUR/HUF  298.3781  Short 10000  SWAP  511.60HUF/DAY
USD/ZAR  10.93152  Short 10000  SWAP  18.66ZAR/DAY
 
注文中      
AUD/JPY Long 20000

自動売買に使ってるEA
VT2 CMS
level stop-reverse system
MIGHTY FX-S

MT4
2009年度版 CROWN EA SYSTEM
MegaDroid+ADT



★★高額商材に徹底挑戦!獲得PIPS÷商品価格=№1を狙え!強力バージョンUP【MIGHTY FX-S】★★



blogram投票ボタン
ぽちっとクリック 応援お願いします



テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

久々の更新

 久々の更新になっちゃった。ほんと忙しくて、果樹のお手入れにおまけで台風でしょ、まだ終わったわけじゃないのよ、フェイジョアが30本ブルーベリーの成木が30本程残っているの、幼木なんて何本あるのかしら、その間でもシッカリ利確もしたわよ。
 そそ、新しくMIGHTY FX-Sって言う自動売買のソフトをCMSのVTトレーダーへ追加したの、自動売買もできるし、シグナルに従って売買もできる2本立てソフトよ、level stop-reverse systemと同時に起動して使っているの、でも忙しくって、自動でしか使ってないけれど、旨く利益が乗っているわよ。
 思い出すと去年の今頃とは大違いだよねぇー。今、円は結構たかいのにね。物凄い500万の授業料払ったもんねー。少しは賢くなったのかな?ウフフッ

10月9日の投機ポジション
ZAR/JPY  10.88    Long 340000  SWAP  816YEN/DAY
AUD/JPY  76.7550  Long  20000  SWAP  130YEN/DAY
EUR/DKK  7.44645   Short 290000 SWAP  370YEN/DAY
EUR/TRY  2.18808  Short 20000  SWAP  425YEN/DAY
USD/MXN  13.300   Short 20000  SWAP  219YEN/DAY
EUR/MXN  18.750   Short 20000  SWAP  314YEN/DAY
USD/ZAR  10.91844  Short 10000  SWAP  18.50ZAR/DAY 
EUR/HUF  298.0183  Short 10000  SWAP  509.79HUF/DAY

注文中      
AUD/JPY Long 20000

自動売買に使ってるEA
VT2 CMS
level stop-reverse system
MIGHTY FX-S

MT4
2009年度版 CROWN EA SYSTEM
MegaDroid+ADT



★★高額商材に徹底挑戦!獲得PIPS÷商品価格=№1を狙え!強力バージョンUP【MIGHTY FX-S】★★



blogram投票ボタン
ぽちっとクリック 応援お願いします



テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009年8月と9月の日記をまとめたよ

8月6日の投機ポジション
 このところ自動売買のほうに力が入って、他の事は後回しになちゃってるのよ。自動売買だから何もしなくて良い筈なんだけれど、まだ完全に構築できていないので、色々とEA(自動売買のソフト)とか、インジケーターを探したりで、自動になっていないよね。でも随分固まってきたわね、昨日8月5日は19788円の利益がでたのウフッ。動かしているのはCMSのVTトレーダーODLのメタトレーダー4になってきちゃった。
ZAR/JPY  10.65    Long 270000  SWAP  702YEN/DAY
EUR/DKK  7.44645   Short 260000 SWAP  794YEN/DAY
EUR/TRY  2.18808  Short 20000  SWAP  510YEN/DAY
GBP/TRY  2.5225   Short 10000  SWAP  297YEN/DAY
CHF/TRY  1.4164   Short 20000  SWAP  318YEN/DAY
USD/MXN  13.300   Short 20000  SWAP  226YEN/DAY
EUR/MXN  18.750   Short 20000  SWAP  333YEN/DAY
USD/ZAR  10.78956  Short 10000  SWAP  20.05ZAR/DAY 
EUR/HUF  294.2758  Short 10000  SWAP  569.72HUF/DAY
EUR/MXN  18.83182  Short 15000  SWAP  22.10MXN/DAY

注文中      
ありません
 
自動売買に使ってるEA
VT level stop-reverse system

MT4 BollingerBands-Range
MT4 level stop-reverse vB0-4

8月15日の投機ポジション
 スワップ目的の口座は、最近では1週間で1~2回の管理で、触らないことが多くなっちゃった。まぁレバも低く抑えているし、結構含み益が出ているし、円安の時は1日4000円程、高い時は1日3500円程お小遣いがとれるのよね、まぁ安心と言えば安心なんだ
 ほったらかし、PC任せになる筈の自動売買が今は気になって、7月から本格始動のMT4で14万まけちゃった。いたたたぁーーー。CMSのVT2は順調に利益を積み上げてますのよウフッ。8月だけで78000円の利益。
 でもMT4のEA(売買ソフト)を一部取り替えてから、回復してきたわ。完全自動売買なのに気になって、これってさぁまったく自動になってないじゃん。

ZAR/JPY  10.68    Long 280000  SWAP  700YEN/DAY
EUR/DKK  7.44645   Short 280000 SWAP  525YEN/DAY
EUR/TRY  2.18808  Short 20000  SWAP  496YEN/DAY
GBP/TRY  2.5225   Short 10000  SWAP  289YEN/DAY
CHF/TRY  1.4164   Short 20000  SWAP  314YEN/DAY
USD/MXN  13.300   Short 20000  SWAP  214YEN/DAY
EUR/MXN  18.750   Short 20000  SWAP  304YEN/DAY
USD/ZAR  10.8116  Short 10000  SWAP  20.61ZAR/DAY 
EUR/HUF  294.9165  Short 10000  SWAP  578.43HUF/DAY

注文中      
ありません
 
自動売買に使ってるEA
VT level stop-reverse system

MT4 VQ EA
MT4 level stop-reverse v2

8月22日の投機ポジション
 先週と同じくポジションに変化はありません。AUD/JPYを差してたんだけど、もう少しで届いたのにぃと言う程度ね。今週はおおむね1日3500円程のスワップ収入になってます。2年程前だったら1日1万円程スワップが取れる組み合わせよねー。
 自動売買でもCMSのVT2は好調よ月末の計算が楽しみになってきちゃった。
MT4の自動売買は、CROWN と言うソフト(EA)を入れました。中々うわさどうり良い感じで動いています。3種類の組み合わせがあるんで、全て持っても良いし、そこは資金との相談よね。次からはCROWNの使用実績も書こうかなぁ。いつまで続くか判んないけど。

ZAR/JPY  10.68    Long 280000  SWAP  700YEN/DAY
EUR/DKK  7.44645   Short 280000 SWAP  584YEN/DAY
EUR/TRY  2.18808  Short 20000  SWAP  497YEN/DAY
GBP/TRY  2.5225   Short 10000  SWAP  282YEN/DAY
CHF/TRY  1.4164   Short 20000  SWAP  315YEN/DAY
USD/MXN  13.300   Short 20000  SWAP  208YEN/DAY
EUR/MXN  18.750   Short 20000  SWAP  297YEN/DAY
USD/ZAR  10.8258  Short 10000  SWAP  21.31ZAR/DAY 
EUR/HUF  295.3079  Short 10000  SWAP  552.49HUF/DAY

注文中      
AUD/JPY Long 10000

自動売買に使ってるEA
VT2 CMS
level stop-reverse system
MT4
2009年度版 CROWN EA SYSTEM

9月6日の投機ポジション
 9月に入ってCROWN EA SYSTEMMegaDroid+ADTの自動売買(EA)の調子が上がって来ました。VT2 CMSのlevel stop-reverse system は少し停滞ぎみ。でも、初期投資の3倍になっちゃった。少しレバかけすぎかなぁー。通貨ペアを考えれば、意外とレバを掛けても大じょーぶそうに思って(その内どこかでDDを何回も頂いちゃうのかしら)
 スワップおこずかい口座は相変わらず安定しています。ZAR/JPYが少し下がったので、追加しただけでした31万ランドになっちゃった。去年の今頃は@50円程出てたんじゃなかったかしら。今は@25円だもんね。下がったものだわねー。

ZAR/JPY  10.80    Long 310000  SWAP  775YEN/DAY
EUR/DKK  7.44645   Short 280000 SWAP  540YEN/DAY
EUR/TRY  2.18808  Short 20000  SWAP  518YEN/DAY
GBP/TRY  2.5225   Short 10000  SWAP  291YEN/DAY
CHF/TRY  1.4164   Short 20000  SWAP  345YEN/DAY
USD/MXN  13.300   Short 20000  SWAP  214YEN/DAY
EUR/MXN  18.750   Short 20000  SWAP  304YEN/DAY
USD/ZAR  10.85309  Short 10000  SWAP  18.93ZAR/DAY 
EUR/HUF  296.1029  Short 10000  SWAP  556.83HUF/DAY

注文中      
AUD/JPY Long 10000

自動売買に使ってるEA
VT2 CMS
level stop-reverse system
MT4
2009年度版 CROWN EA SYSTEM
MegaDroid+ADT

★★高額商材に徹底挑戦!獲得PIPS÷商品価格=№1を狙え!強力バージョンUP【MIGHTY FX-S】★★



blogram投票ボタン
ぽちっとクリック 応援お願いします







テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009年7月の日記をまとめたよ

7月3日の投機ポジション
 2日から少し円高に振れて来たので、思わずオージィ米ドルを買っちゃった。ずーと押し目を待っているんだけど、久々のポジ増ね。
 昨日3日から、やっと●メタ4「RobotFX」の自動売買が本番で動きだしたんだ、ところが、USが振り替え休日なのを知らなくて、夜。今日は動きが悪いなーと思っていたの、これだったら、慌てず来週から動かせばよかった。お陰でマイナス5000円からの始まりだよ決済もできず。中途半端なところでポジったままなのよね。●CMSのVT2●DealBook AFTの自動売買も止まったままで持ち越しちゃった。

ZAR/JPY  10.5400  Long 250000  SWAP  625YEN/DAY
EUR/DKK  7.44745   Short 150000 SWAP  267YEN/DAY
USD/HKD  7.75115  Long 100000  SWAP  16YEN/DAY
AUD/USD  0.7940   Long  20000   SWAP  103YEN/DAY
EUR/TRY  2.18808  Short 20000  SWAP  564YEN/DAY
CHF/TRY  1.4164   Short 20000  SWAP  359YEN/DAY  
USD/ZAR  10.72675  Short 10000  SWAP  19.82ZAR/DAY 
EUR/AUD  1.76312  Short 10000  SWAP   1.30AUD/DAY
EUR/HUF  292.2976  Short 10000  SWAP 649.19HUF/DAY
USD/JOD  0.70771  Short 30000  SWAP 1.20JOD/DAY
 
注文中
ZAR/JPY  Long  10000     
USD/JOD  Short  20000    EUR/AUD  Short  10000


7月11日の投機ポジション
 8日~10日にかけて大変だったわね。USD/JPYで随分負けちゃった。禁断の自動売買に自分の裁量を挟んで、もうボロボロだったの。orz.そのまま自動で行っていたら大勝だったのにぃ。95200円の負けだよイテテ。そこにスイングも逆差しに掛かってマイナス80000円也。もー嫌。。かろうじてヤケクソのUSD/JPY Long 91.902 20000で何とか少しでも取り戻せたらと思ってるのよ。月曜に1万は利確するつもりよ。
 で、今。SWAPをみんなで幾ら頂いてるか計算してみたの。SAXOBANKは決済していないので、ザックリJPY換算ね。そしたら3104円/1日ってなっちゃった。実感は全然無いのだけれど、9万円/1ヶ月だね。それでも今月早々の大負けは痛いなぁー

ZAR/JPY  10.5900  Long 260000  SWAP  598YEN/DAY
EUR/DKK  7.44745   Short 150000 SWAP  308YEN/DAY
USD/HKD  7.75115  Long 100000  SWAP  13YEN/DAY
AUD/USD  0.7940   Long  30000   SWAP  177YEN/DAY
EUR/TRY  2.18808  Short 20000  SWAP  531YEN/DAY
GBP/TRY  2.5225   Short 10000  SWAP  311YEN/DAY
CHF/TRY  1.4164   Short 20000  SWAP  352YEN/DAY  
USD/ZAR  10.74052  Short 10000  SWAP  19.48ZAR/DAY 
EUR/AUD  1.77689  Short 10000  SWAP   2.45AUD/DAY
EUR/HUF  292.7589  Short 10000  SWAP 663.12HUF/DAY
USD/JOD  0.70800  Short 30000  SWAP 1.26JOD/DAY

SWING   USD/JPY  91.902 Long 20000
 
注文中      
USD/JOD  Short  20000   


7月16日の投機ポジション
 CMSでメタ4の自動売買はマズマズ順調に動いています。スキャルっぽいEAを動かしているんです。スパンの長いEAだと何時動きだすのか、判らないものね。でも今日は今のところ2500円負けています。
 ポジについては元からJPYのLongポジションは少ないので、あまり気にはならないのですが、そろそろ8月が目前に迫って来て、CHFやJPY。百歩譲ってUSDに逃げられるものは逃げちゃおうかなって思うのよ。AUDは10000だけ残して利益確定しちゃった。うまい具合にポジション調整できたわww

ZAR/JPY  10.5900  Long 260000  SWAP  624YEN/DAY
USD/CAD  1.1170   Long 20000  SWAP  6YEN/DAY
EUR/DKK  7.44745   Short 150000 SWAP  392YEN/DAY
EUR/TRY  2.18808  Short 20000  SWAP  542YEN/DAY
GBP/TRY  2.5225   Short 10000  SWAP  312YEN/DAY
CHF/TRY  1.4164   Short 20000  SWAP  346YEN/DAY  
USD/ZAR  10.75466  Short 10000  SWAP  20.27ZAR/DAY 
EUR/AUD  1.78536  Short 10000  SWAP   0.83AUD/DAY
EUR/HUF  293.2301  Short 10000  SWAP 668.60HUF/DAY
USD/JOD  0.70830  Short 30000  SWAP 1.26JOD/DAY

 
注文中      
USD/JOD  Short  20000    


7月24日の投機ポジション
  今、調子が良いのはCMSのVTで自動売買だねメタトレーダー4も動かしてるけど、今はVTが好きね。何故かって、それはね。大きく勝ってるからよ。アハハ。ホントはどちらでも同じww。PCが勝手に24時間売ったり、買ったり頑張ってるんだもの、あまりにFXでする事が無いので、裁量スキャルぽい取引をやってるんだけど、これが一番酷いダメダメ。一週で15万近く負けてるの。
 AUDオージィは全て利確してしまいました。少しだけど出遅れぎみのMXNアミーゴをポジション取り。旨く下がってくれるといいなぁ。
 USD/JODのペッグ狙いは逆SWAPが付くようになって、プラスマイナスゼロ。所謂トントンで退散。その分EUR/DKKユロデンのペッグポジが増えちゃった。

ZAR/JPY  10.5900  Long 260000  SWAP  624YEN/DAY
USD/CAD  1.0900   Long 30000  SWAP   10YEN/DAY
EUR/DKK  7.44645   Short 250000 SWAP 1003YEN/DAY
EUR/TRY  2.18808  Short 20000  SWAP  529YEN/DAY
GBP/TRY  2.5225   Short 10000  SWAP  301YEN/DAY
CHF/TRY  1.4164   Short 20000  SWAP  334YEN/DAY
USD/MXN  13.300   Short 20000  SWAP  231YEN/DAY  
USD/ZAR  10.75466  Short 10000  SWAP  20.27ZAR/DAY 
EUR/HUF  293.2301  Short 10000  SWAP 668.60HUF/DAY
EUR/MXN  18.80944  Short 15000  SWAP 35.214MXN/DAY

 
注文中      
ZAR/JPY  Long 10000    


7月31日の投機ポジション
 まあ全般にうまくいった1週間だったよね。ただ短期売買の自己裁量で随分負けたわね。やっぱり自動売買でCMSのVTトレーダー2ODLのメタトレーダー4プロかなー。
 TRYとMXNのポジションが30日と31日とで乱高下30日は+110000円。31日は-130000円今まで結構このポジションはプラスだってので、しかたないっか
AFTのポジションなので毎営業日決済なの、中東だったかな?その地域を除いて証拠金は1%がとても魅力的よね。HUFやらTRY・MXN。色々と重宝してます
今後のあたしの予定では、何時TRYのポジションを外すかだね。1日1100円平均のスワップは魅力なんだけどナぁー。

ZAR/JPY  10.65    Long 270000  SWAP  702YEN/DAY
EUR/DKK  7.44645   Short 260000 SWAP 1047YEN/DAY
EUR/TRY  2.18808  Short 20000  SWAP  510YEN/DAY
GBP/TRY  2.5225   Short 10000  SWAP  292YEN/DAY
CHF/TRY  1.4164   Short 20000  SWAP  318YEN/DAY
USD/MXN  13.300   Short 20000  SWAP  230YEN/DAY
EUR/MXN  18.750   Short 20000  SWAP  324YEN/DAY
USD/ZAR  10.78352  Short 10000  SWAP  20.27ZAR/DAY 
EUR/HUF  294.1046  Short 10000  SWAP  668.60HUF/DAY
EUR/MXN  18.82517  Short 15000  SWAP  35.214MXN/DAY

注文中      
ありません
 
自動売買に使ってるEA
level stop-reverse system
RobotPowerM5

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

blogram投票ボタン
ぽちっとクリック 応援お願いします


2009年6月の日記をまとめたの

6月4日の投機ポジション
 ポジションに関してはあまりすることが無いので、もっぱら自動売買の設定やら検証で楽しんでるの、今のところ●VT2のCMS●AFTのDealBookなんだけど、成績は余り変わらないわね。DealBookでドテンできないのかしら??ここが判らないのよねVTではできるのにぃ。●メタトレーダー4のODLはただ今、口座申し込み中。
そそ●AFTのDealBookがバージョンアップして2.11.4.12.12.2になります。自動売買のストラテジーはChartStudioで設定するのよ。チョット勉強しちゃった。お陰でChartStudioをチョットだけ使えるようになりました。完全じゃないんですけどね。
●バージョンアップ後のDealBookで自動売買を動かすには
ChartStudioのヘルプからCTLユーザーを引っ張り出して、欲しいストラテジーを画面にコピペするの、それからツールで保存とインストールをするんだよ。それを欲しいもの全て繰り返すの、それでOK。どこに保存してもDealが見つけるので大丈夫よ。どう簡単でしょ。あたしにも出来たんだから。良いストラちゃんがあれば同じ事をすれば使えるかな??どーかな??。

ZAR/JPY  10.5400  Long 250000  SWAP  725YEN/DAY
EUR/DKK  7.44745   Short 650000  SWAP 1131YEN/DAY
USD/HKD  7.75115  Long 300000  SWAP  4.4HKD/DAY 
USD/ZAR  10.66843  Short 10000  SWAP  20.72ZAR/DAY 
EUR/AUD  1.85991   Short 10000  SWAP   1.14AUD/DAY
EUR/HUF  290.4959  Short 10000  SWAP  629.05HUF/DAY
CHF/HUF  189.4827  Short 20000  SWAP   435.1HUF/DAY
EUR/TRY  2.18808   Short 10000  SWAP   49.30TRY/DAY

注文中
ZAR/JPY  Long  10000     
EUR/HUF  Short  10000   USD/HKD  Long  200000


6月10日の投機ポジション
 今日も自動売買では少しだけど利益があがってるのよ。全てUSD/JPY10000でね(この通貨しかしたことがないの)で幾ら勝ってるのと言えば、ウフフ。昨日は●AFTのDerl Bookで2400円アハハ、●CMSのVTトレーダーで3200円。まー金額は少ないけど良い感じでしょ。
 USD/HKD20万とEUR/HUFの1万もスイングで旨く取れたんだけど、また悪い癖が出てね。USD/MXNの売りを持ったんだ。GUooGUoo寝てる間に逆指ロスカット。ぁーぁー。マイナス15000円。全てが思う様にはいかないわね。

ZAR/JPY  10.5400  Long 250000  SWAP  675YEN/DAY
EUR/DKK  7.44745   Short 650000  SWAP 891YEN/DAY
USD/HKD  7.75115   Long 100000  SWAP   2YEN/DAY
EUR/TRY  2.18808   Short 10000  SWAP  340YEN/DAY  
USD/ZAR  10.67453  Short 10000  SWAP  20.42ZAR/DAY 
EUR/AUD  1.86012   Short 10000  SWAP   1.04AUD/DAY
EUR/HUF  290.6521  Short 10000  SWAP  619.31HUF/DAY
CHF/HUF  190.2846  Short 10000  SWAP  439.94HUF/DAY

注文中
ZAR/JPY  Long  10000     
EUR/HUF  Short  10000   CHF/HUF  Short  10000


6月12日の投機ポジション
 昨日12日の自動売買の成績はマイナス5100円。イタタッ負けちゃった今日負けたのは●AFTのDerl Bookで4000円●CMSのVTで1100円でした。●もうすぐODLでMetaTrader4 ProActiveがリリースの予定らしいよ。自動売買するには、それはとっても楽しみね。
 3月にUSD/AEDのドルペッグポジを手放したの、何故?って言うとペッグ制で為替はほとんど動かないけど、スワップだけをおいしくいただけるんで、あたしだぁ~い好きなんだけど、ある日突然マイナススワップになっちゃったのね。毎日払い続けるなんて考えられないよー。それで手放したの。その後EUR/DKKに移ったんだけど、DKKの金利が下がってきて、今や心細い状態。色々探してるんだけど、やっぱり世界的に低金利なのね。これって言うのが見当たらないの。USD/JODも考えてるんだけど、安定してスワップが出るんだろうか??でも暫くは自動売買になっちゃうのかなー??

ZAR/JPY  10.5400  Long 250000  SWAP  675YEN/DAY
EUR/DKK  7.44745   Short 650000  SWAP 891YEN/DAY
USD/HKD  7.75115  Long 100000  SWAP   2YEN/DAY
EUR/TRY  2.18808  Short 20000  SWAP  680YEN/DAY  
USD/ZAR  10.68671  Short 10000  SWAP  20.13ZAR/DAY 
EUR/AUD  1.86065  Short 10000  SWAP   1.03AUD/DAY
EUR/HUF  290.9689  Short 10000  SWAP 633.80HUF/DAY
CHF/HUF  190.5041  Short 10000  SWAP 439.41HUF/DAY
USD/JOD  0.7068   Short 10000  SWAP 0.423JOD/DAY
 
注文中
ZAR/JPY  Long  10000     
USD/JOD  Short  20000


6月17日の投機ポジション
 昨日。今日と幾分円が高くなって来てるよね。EUR/AUDとCHF/HUFの2つのポジションを利益確定しちゃった。全部で10万円くらいかな。その後EUR/AUDを売り戻しで再びポジりましたよ。まあまあ順調だね。1日のスワップが少し減っちゃったけどね。
 自動売買の方は●CMSのVTが順調だよ+3000円ほどね

ZAR/JPY  10.5400  Long 250000  SWAP  650YEN/DAY
EUR/DKK  7.44745   Short 650000  SWAP 891YEN/DAY
USD/HKD  7.75115  Long 100000  SWAP   2YEN/DAY
EUR/TRY  2.18808  Short 20000  SWAP  680YEN/DAY  
AUD/USD  0.7800   Long  10000  SWAP   43YEN/DAY
USD/ZAR  10.69670  Short 10000  SWAP  19.70ZAR/DAY 
EUR/AUD  1.76030  Short 10000  SWAP   1.07AUD/DAY
EUR/HUF  291.3363  Short 10000  SWAP 599.58HUF/DAY
USD/JOD  0.70713  Short 30000  SWAP 0.43JOD/DAY
 
注文中
ZAR/JPY  Long  10000     
CHF/HUF  Short  10000


6月19日の投機ポジション
 19日はEUR/DKKの20万DKKを利確したの、差し値に当たっただけだけどね、含み益は順調なんだけど、スワップが最近少なくなってきちゃった。利確してるからねー。
 ●自動売買はCMSの●VTで11400円も勝っちゃった。今日は凄いわー。順調すぎるよね。でもどこかでドカッと負けるんだろな。

ZAR/JPY  10.5400  Long 250000  SWAP  625YEN/DAY
EUR/DKK  7.44745   Short 450000  SWAP 607YEN/DAY
USD/HKD  7.75115  Long 100000  SWAP   2YEN/DAY
EUR/TRY  2.18808  Short 20000  SWAP  680YEN/DAY  
USD/ZAR  10.69869  Short 10000  SWAP  23.68ZAR/DAY 
EUR/AUD  1.76041  Short 10000  SWAP   0.90AUD/DAY
EUR/HUF  291.3983  Short 10000  SWAP 619.00HUF/DAY
USD/JOD  0.70713  Short 30000  SWAP 0.00JOD/DAY
 
注文中
ZAR/JPY  Long  10000     
CHF/HUF  Short  10000    AUD/USD  Short  10000


6月25日の投機ポジション
 自動売買は大変な週になっちゃった。動いているソフト両方で23500円も負けたのよね嫌になっちゃう。イタタタッ。●CMSのVTは随分ましだったけど、設定を変えたDeal君で負けちゃった。今後、あたしの自動売買のメインになりそうな●121証券のメタ4。スプレッドが狭いらしいよ。落としたデモで遊んでみようと思ったけれど。難しくてネー。
 ポジションは細かく増えちゃったよ。利益確定等々を含めながら順調だね。特にEUR/AUDの売ポジは5勝1敗で旨くいってるよ。資源通貨は来年あたり良いんじゃないかって思ってるんだ。理由はなんとなくねアハハ。乙女の感よウフフ。

ZAR/JPY  10.5400  Long 250000  SWAP  650YEN/DAY
EUR/DKK  7.44745   Short 150000 SWAP  367YEN/DAY
USD/HKD  7.75115  Long 100000  SWAP   3YEN/DAY
AUD/USD  0.7925   Long  10000  SWAP   44YEN/DAY
EUR/TRY  2.18808  Short 20000  SWAP  593YEN/DAY
CHF/TRY  1.4164   Short 20000  SWAP  380YEN/DAY  
USD/ZAR  10.71240  Short 10000  SWAP  19.60ZAR/DAY 
EUR/AUD  1.76207  Short 10000  SWAP   1.18AUD/DAY
EUR/HUF  291.7890  Short 10000  SWAP 651.67HUF/DAY
USD/JOD  0.70743  Short 30000  SWAP 1.23JOD/DAY
 
注文中
ZAR/JPY  Long  10000     
USD/JOD  Short  20000    EUR/AUD  Short  10000


6月30日の投機ポジション
 月末の帳尻合わせなの?大口のポジション調整?ドルの巻き戻しが今日の様子よね。お陰で含み益が少し増えちゃった。最近ポジの種類がなんだか増えちゃって、管理もたぁーいへんよ。
 自動売買は●CMSのVT2●ODLのメタトレーダー4●AFTのDeal君も旨く行ってるのよ。USAのホームページで良さげなストラテジー(Deal君の自動売買命令文)を貰って、それを使っているんです。たった1度のメールでお願いしたらドンドンくれたのよ。さすが米国人、男前だね。あれも、これも使って見ろって、果ては、リンク先の管理人さんまでご紹介いただいたのよ。日本ではまずいただけないわよね。でDeal君も旨く動いているの。まんぞくぅ~~。

ZAR/JPY  10.5400  Long 250000  SWAP  675YEN/DAY
EUR/DKK  7.44745   Short 150000 SWAP  490YEN/DAY
USD/HKD  7.75115  Long 100000  SWAP  14YEN/DAY
AUD/USD  0.7925   Long  10000   SWAP   45YEN/DAY
EUR/TRY  2.18808  Short 20000  SWAP  616YEN/DAY
CHF/TRY  1.4164   Short 20000  SWAP  375YEN/DAY  
USD/ZAR  10.71669  Short 10000  SWAP  19.70ZAR/DAY 
EUR/AUD  1.76247  Short 10000  SWAP   1.36AUD/DAY
EUR/HUF  291.9751  Short 10000  SWAP 613.66HUF/DAY
USD/JOD  0.70747  Short 30000  SWAP 1.26JOD/DAY
 
注文中
ZAR/JPY  Long  10000     
USD/JOD  Short  20000    EUR/AUD  Short  10000

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009年5月の日記をまとめたの

5月2日の投機ポジション
 円の売りが多くなって、クロス円が上ってきたよね。ドルもなんだか調子が良いみたいでドルストレートもなんだかいい感じ、今の相場は安い時を見てきてるだけに、少しあたしにとっては乗りにくいのね。EUR/AUD10000を利益確定しただけで売り戻しが出来てないの。戻し値が指値達せずと言うこと、どーも旨くいかないなぁ。
 ポジがあまり変わらないので毎日いただけるスワップを計算してみたの。毎日貰えるんだもの、大きいよね。パートへ行くより断然こっちだよ。スワップだー。確定してない分も取りあえず計算すると。毎日1562円でしたぁー。1ヶ月4万5千円。う~んこの倍はほしーな。後差してるのはAFT-FXダイレクトトレード。スワップも正確だしね。ここでEUR/DKK40万売指。指値までなかなか来ないのよ。これが増えると1日約2200円になるんだけどね。余り貰いすぎるとこわぁ~ぃ税金支払いがまってるし・・・・・・・

ZAR/JPY   10.44  Long 220000 SWAP 616YEN/DAY
EUR/DKK 7.44865  Short 320000 SWAP 563YEN/DAY
USD/ZAR 10.59175 Short  10000 SWAP 25.92ZAR/DAY
EUR/AUD 1.85607  Short  10000 SWAP  1.11AUD/DAY

決済しました
EUR/AUD 10000 

注文中
ZAR/JPY Long 10000  EUR/DKK Short 400000
EUR/AUD Short 10000


5月6日の投機ポジション
 今日でGWもやっと終わり、これでまだまだ果樹園の手入れはあるけれど、PCに座れる時間が増えるよね。うれしぃなっフラワっち
 今日はバンカメの追加増資の事で円買いなの??少し上がってるよね。あたしには毎月一週目の木曜日に予定されているEUR金利発表のほうが気になるけどなー。
 そそ、EUR/ZAR売りのポジを持ったんだけどその1時間後に早々と逆差しに引っかかって、ロスカット・・・アラヤダ,ホント ヘタクソナンダカラ。。。で昨日もう一度逆差しを広く取ってチャレンジしたのよ。今度は余裕で今日を迎えたわね。でも明日が大切な日になりそう。またヤラレルかなっ

ZAR/JPY 10.5000 Long 230000 SWAP 644YEN/DAY
EUR/DKK 7.44865 Short 320000 SWAP 563YEN/DAY
EUR/ZAR 11.20222 Short 10000 SWAP 380YEN/DAY 
USD/ZAR 10.59884 Short 10000 SWAP 23.62ZAR/DAY 
EUR/AUD 1.85643 Short 10000 SWAP 1.20AUD/DAY 

注文中
ZAR/JPY Long 10000  EUR/DKK Short 400000
EUR/AUD Short 10000 EUR/HUF Short 10000


5月9日の投機ポジション
 利下げの発表前からEURが少し強くなってきましたねぇ。あたしには一番ダメなパターンで、早速。利益確定の逆指値を入れておきました。これに掛かっちゃうと少ししか利益は出ません。まぁ負けるよりいいかなぁー。ってところ。突き抜けたら、また売り戻ししよっ。
ZAR/JPY  10.5000  Long 230000  SWAP  667YEN/DAY
EUR/DKK  7.44865  Short  320000  SWAP  563YEN/DAY
EUR/ZAR  11.20222  Short  10000  SWAP  381YEN/DAY 
USD/ZAR  10.60816  Short  10000  SWAP  23.49ZAR/DAY 
EUR/AUD  1.85695   Short  10000  SWAP  1.20AUD/DAY
EUR/HUF  285.2236  Short  10000  SWAP  559.3HUF/DAY

注文中
ZAR/JPY  Long  10000   EUR/DKK  Short  400000
EUR/AUD  Short  10000


5月14日の投機ポジション
 あーぁ大変なことが起きてしまったの。間違ってNZD/THBなんて買ってしまったのよ。なんと1万でスプレッドがJPYで1万円よ。しかもスワップはマイナス100円くらいだし。少し上がってきたので、2~3日は持って様子見ね。
 他は旨く行ってるほうねぇ。EUR/HUFは逆差しに掛かって差益は減ったけど利確できて、そのうえ高値でもう一度、売り建て出来てるしね。
 それと●AFTでUSD/HKDの買いスワップが少しだけどプラスになってるよ。で、早速。ポジションを持ったの。底値張り付きだものね。バーゲン中だものね。買わなきゃね。ロスカットは7.7443にしました。

ZAR/JPY  10.5200  Long 240000  SWAP  600YEN/DAY
EUR/DKK  7.44865   Short 320000  SWAP  563YEN/DAY
USD/HKD  7.749982  Long 100000  SWAP  0.08HKD/DAY 
EUR/ZAR  11.20222  Short  10000  SWAP  360YEN/DAY 
USD/ZAR  10.62425  Short  10000  SWAP  22.81ZAR/DAY 
EUR/AUD  1.85770   Short  10000  SWAP  1.01AUD/DAY
EUR/HUF  289.2765  Short  10000  SWAP  556.06HUF/DAY
NZD/THB  20.69482  Long  10000  SWAP  -500THB/DAY 

注文中
ZAR/JPY  Long  10000   EUR/DKK  Short  400000
EUR/AUD  Short  10000


5月15日の投機ポジション
 昨日は大変な1日だったよ。NZD/THBは逆差しで終わっちゃうし。EUR/ZERも逆差しロスカットになちゃうし。逆差し値が最高値という天才ぶりだったのよ、もう散々な1日でした。これで今月はマイナス清算確実になっちゃった。 
 でも楽しみな事も出てきたわよ★AFTでは今日もUSD/HKDのロングでSWAPがついてるんだ。ペッグ制で下値張り付きでLongにSWAPが出るなんて超お宝だもんね。あと上るしかないのかなぁ。それが判れば大金もちだよね。ウ~ン・・・判りましぇんナ。

ZAR/JPY  10.5400  Long 250000  SWAP  625YEN/DAY
EUR/DKK  7.44865   Short 450000  SWAP  787YEN/DAY
USD/HKD  7.749982  Long 100000  SWAP  0.08HKD/DAY 
USD/ZAR  10.62425  Short  10000  SWAP  22.99ZAR/DAY 
EUR/AUD  1.85770   Short  10000  SWAP  1.01AUD/DAY
EUR/HUF  289.2765  Short 10000  SWAP  556.06HUF/DAY

注文中
ZAR/JPY  Long  10000   EUR/DKK  Short  300000
EUR/AUD Short  10000   USD/HKD  Long  100000


5月18日の投機ポジション
 今日の株価はあまり強い材料が無いだけに、為替と連動かなぁー。USD/HKD買いSWAPは今日の★AFTではゼロになっちゃったチョッピリ残念。
 日本株がずいぶん(前場だよ)押してますよね。ついつい94.598のUSD/JPYを逆差し93.598。利確95.600で買っちゃった。どーかなぁ。儲かるかなぁ。

ZAR/JPY  10.5400  Long 250000  SWAP  625YEN/DAY
EUR/DKK  7.44865   Short 450000  SWAP  787YEN/DAY
USD/HKD  7.749982  Long 100000  SWAP  0.00HKD/DAY 
USD/ZAR  10.62651 Short  10000  SWAP  22.72ZAR/DAY 
EUR/AUD  1.85782   Short 10000  SWAP  1.11AUD/DAY
EUR/HUF  289.333  Short 10000  SWAP  565.14HUF/DAY
USD/JPY  94.598   Long  10000  SWAP      6YEN/DAY
 
注文中
ZAR/JPY  Long  10000   EUR/DKK  Short  300000
AUD/USD  Long  10000   USD/HKD  Long  100000


5月19日の投機ポジション
 18日のUSD/JPY94.598は旨くいったよ。11000円程頂いちゃった。また昨日のようなチャンスがこないかなー。
 今のところ今日は平穏だね。EUタイムに動かないかなぁー。

ZAR/JPY  10.5400  Long 250000  SWAP  625YEN/DAY
EUR/DKK  7.44745   Short 550000  SWAP  1925YEN/DAY
USD/HKD  7.749982  Long 100000  SWAP  0.17HKD/DAY 
USD/ZAR  10.62877 Short  10000  SWAP  22.62ZAR/DAY 
EUR/AUD  1.85793   Short 10000  SWAP  1.12AUD/DAY
EUR/HUF  289.3887  Short 10000  SWAP  557.03HUF/DAY
 
注文中
ZAR/JPY  Long  10000   EUR/DKK  Short  200000
AUD/USD  Long  10000   USD/HKD  Long  100000


5月20日の投機ポジション
 ドル円がまた95円を切ってきたわね。昨日20日に94.258で差していたのよ。今日見てみたら買えてるじゃん、上下100で勝っても負けても10,000エーン。この間もスイング大当たり。今度はどーかな?どーなるかな。
ZAR/JPY  10.5400  Long 250000  SWAP  650YEN/DAY
EUR/DKK  7.44745   Short 550000  SWAP  0YEN/DAY
USD/HKD  7.749982  Long 100000  SWAP  0.74HKD/DAY 
USD/ZAR  10.62877 Short  10000  SWAP  22.41ZAR/DAY 
EUR/AUD  1.85793   Short 10000  SWAP  1.07AUD/DAY
EUR/HUF  289.3887  Short 10000  SWAP  564.83HUF/DAY
USD/JPY    94.258  Long  10000  SWAP   8YEN/DAY   
 
注文中
ZAR/JPY  Long  10000   EUR/DKK  Short  200000
AUD/USD  Long  10000   USD/HKD  Long  100000


5月22日の投機ポジション
 USD/JPY10000のスイングは1まんエーンを目論んでたんだけど、米新規失業保険申請件数が弱かったり、あげ足にどうも力が無いように思ったし、米の連休持ち越しは避けたかったんで、上を5せんエーンに変更。旨く当たっちゃって5700エーンの儲けになっちゃった。でも今月の負けはまだまだ大きいしぃ。。。
ZAR/JPY  10.5400  Long 250000  SWAP  700YEN/DAY
EUR/DKK  7.44745   Short 650000  SWAP 1131YEN/DAY
USD/HKD  7.75110  Long 200000  SWAP  0.14HKD/DAY 
USD/ZAR  10.62877 Short  10000  SWAP  30.523ZAR/DAY 
EUR/AUD  1.85793   Short 10000  SWAP   1.253AUD/DAY
EUR/HUF  289.3887  Short 10000  SWAP  775.73HUF/DAY

注文中
ZAR/JPY  Long  10000   EUR/DKK  Short  50000


5月27日の投機ポジション
 すこし自動売買つーものに最近興味がわきだしたのよ。そこでまずはデモトレードと言うのをやってみよーと思いついたの、DealBook360で出来るらしく。なぁーんだあたしAFTでDealBook360使ってるじゃんか訳が判ったような判らない事でデモトレ開始。それでも、デモはやっぱり頼りなくていけません。
 よーし本番いってみよ。。。あたし、AFTでは1ロット1万通貨なので1ロットで3ポジ持てて、MACDの18.5日1時間足で挑戦。で26日は-500・-800・-2200・+2500最後の+は自分で決済したのバカミタイ。メタトレーダー4とかVTトレーダー2を使うCMSもイイんだろーなー。それに商材も使わないとだめなのかしらねぇ。

ZAR/JPY  10.5400  Long 250000  SWAP  725YEN/DAY
EUR/DKK  7.44745   Short 650000  SWAP 1131YEN/DAY
USD/HKD  7.75115  Long 300000  SWAP  0.147HKD/DAY 
USD/ZAR  10.64704  Short 10000  SWAP  23.17ZAR/DAY 
EUR/AUD  1.85871   Short 10000  SWAP   1.000AUD/DAY
EUR/HUF  289.8553  Short 10000  SWAP  596.83HUF/DAY
CHF/HUF  188.55   Short 10000  SWAP
  
注文中
ZAR/JPY  Long  10000   EUR/DKK  Short  50000


5月29日の投機ポジション
 4日間続けた●AFTのDealBook360で自動売買の結果USD/JPY1万通貨で通算+5500円になりました。付属しているChartStudioを使えればもっと良い設定ができそうなんだけど、あたしにはどー使ったらいいのかサッパリわかりましぇん。日本語パッチと取説落ちてないかなー。
ZAR/JPY  10.5400  Long 250000  SWAP  725YEN/DAY
EUR/DKK  7.44745   Short 650000  SWAP 1131YEN/DAY
USD/HKD  7.75115  Long 300000  SWAP  0.111HKD/DAY 
USD/ZAR  10.65604  Short 10000  SWAP  22.74ZAR/DAY 
EUR/AUD  1.85911   Short 10000  SWAP   0.99AUD/DAY
EUR/HUF  290.1509  Short 10000  SWAP  682.2HUF/DAY
CHF/HUF  188.5938  Short 10000  SWAP   438.1HUF/DAY
  
注文中
ZAR/JPY  Long  10000   EUR/DKK  Short  50000  
EUR/HUF  Short  10000   GBP/TRY  Short  20000


テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009年4月の日記をまとめたの

4月3日の投機ポジション
 先週っていうか、ボラティリティーがたかかったよね。ランドZARも強いと思ったけど。オセアニアAUDやNZDも強かったね。金GOLDのお値段も下がって、GOLDから投機・投資へお金が来て、なにか小緩んだ感じ。それで少し利確しちゃった。でも利確って難しいね。まぁそれでも勝ちは勝ちだから。それで直ぐに入れ直ししてんだけど、当たらないし。ムツカシイナァー
 EURの利下げ0.25%の発表を聞いて、DKKの発表を待ってから(同じ-0.25%でした)ホットして3万売り増し。まぁ良い3月でしたね。

EUR/DKK 7.45287 Short 280000DKK SWAP 1260YEN/DAY
EUR/DKK 7.45081 Short 150000DKK SWAP  675YEN/DAY
ZAR/JPY  10.29  Long  160000ZAR SWAP  448YEN/DAY
USD/ZAR 10.52429 Short 10000ZAR SWAP  26.22ZAR/DAY

決済しました
CHF/AUD Short  AUD/USD Long
注文中
ZAR/JPY Long 10000  EUR/AUD Short 10000
CHF/AUD Short 10000  EUR/DKK Short 20000
AUD/USD Long 10000


4月5日今月の目標は
 今のスワップ収入は毎日2,383円入ってくるんだ。少し増減するんだけどね。月末あたりまではEUR/DKKのスワップも安定してくるだろうーし、このまま円安で行ってくれればZAR/JPYも含めてひと月で約70,000円プラスの予定、上積みはスイングが出来るようなポジが持てるかどーかに掛かってるの。なんとか10万を越えたいしぃー。焦ると何かあったら退場させられるしぃー。あせるな。。あせるな。。こ

4月9日の投機ポジション
 休日前はボラティリティーが高くなって来るのかなぁー。3っも約定しちゃった。AUD/USDは旨く買い戻しができたわっ。もう一度スイングできるかなっ、お楽しみね。
 他のDKKやZARはポジション追加なんだけど、このところポジが増えても、スワップが下がってるので、効果がないのよね。
これはスワップ冬の1年だ。嫌だよー。

EUR/DKK 7.45287 Short 280000 SWAP  602YEN/DAY
EUR/DKK 7.45056 Short 170000 SWAP  366YEN/DAY
ZAR/JPY  10.33  Long 170000 SWAP   442YEN/DAY
USD/ZAR 10.54283 Short 10000 SWAP    24.16ZAR/DAY
AUD/USD  0.70495 Long 10000 SWAP      0.5USD/DAY

注文中
EUR/AUD Short 10000  CHF/AUD Short 10000


4月18日の投機ポジション
 すんごく忙しい1週間だったわ。ブログの更新も思ったように出来なかったものね。
トレイダーズ証券がSAXO系の取引を止めるだとか(トレイダーズは2度目だよ。信用度に関わるよね)、EUR/DKKのスワップがマイナスになるとか、
 そ、そ、おまけに果樹園のスプリンクラーが壊れるとか、なぜこんなに重なるのー。
で又、ユロデンのポジを持とうと思うんだけど、少し安い位置にいるのと、DKKの為替介入はどうなのかしら、ポジを持つのは来月初めまで待つかもね

ZAR/JPY  10.36  Long 180000 SWAP   504YEN/DAY
USD/ZAR 10.55708 Short 10000 SWAP 23.17ZAR/DAY

決済しました
EUR/DKK AUD/USD
注文中
EUR/AUD Short 10000  AUD/USD Long 10000
ZAR/JPY Long 10000


4月20日の投機ポジション
 あらら、今日はUSD/JPYが98.6を割り込んできてるよね。 果樹の手入れをしてPCを見ると。ポジが2つも増えてるじゃん。(もう少し下で差してたら良かったのにね)まっいいかぁー。
 今日当たったポジで暫く持っていようかなと思うのはEUR/AUD 今度で3回目になるAUD/USDは予定まで行けば利確のつもりよ。残るはランドよね当たれば良いのにナー。

ZAR/JPY  10.36  Long 180000 SWAP   504YEN/DAY
USD/ZAR 10.56196 Short 10000 SWAP  24.48ZAR/DAY
EUR/AUD 1.8350   Short 10000 SWAP
AUD/USD  0.71250 Long  10000 SWAP  

当たっちゃった
EUR/AUD  Short 10000
AUD/USD  Long  10000  

注文中
ZAR/JPY Long 10000


4月22日の投機ポジション
 3度目の買戻しになったAUD/USDだけど、その日のうちに逆指値に引っかかってロスカット。アイタタッ。2勝1敗だけど、金額は元にもどっちゃった。ほんと負けるのが大きいのね。ドシロウトもいいとこだわ。
 EUR/DKKをあたしはAFT-FXダイレクトトレードでお世話になろうかなって思うのね信頼のGFT系だし、証拠金率は1%で維持率が25%だものね。ポジも沢山持てそうだし、資金保全もしてるしね。EUR/DKKペッグ制ポジのAFT-FXダイレクトトレードでのロスカットまでの計算式は、あたしは下記の様に計算したんだけど、間違ってるかなー。間違ってても責任は持たないよ。必ず他のサイトでも確認してね。
7.629-買い付けレ-ト=A
<DKK/JPY>X10000通貨XA=B
<EUR/JPY>X10000通貨X0.01X0.25=C
B+C=1万通貨あたり、これだけ証拠金があればロスカット知らずで持てるかな?

ZAR/JPY 10.42    Long 210000 SWAP   546YEN/DAY
USD/ZAR 10.56441 Short 10000 SWAP   24.49ZAR/DAY
EUR/AUD 1.83520  Short 10000 SWAP    1.03AUD/DAY 

逆指値に当ったの。ツイテナイワ
AUD/USD  Long  10000  

注文中
ZAR/JPY Long 10000  EUR/AUD Short 10000 


4月24日の投機ポジション
 久々にEUR/DKKのポジを持ちました。5月に入ってからにしようかなって思ってたんだけど、AFT-FXダイレクトトレードで取引したんだ、少しだけにしようと思ったのに結局32万も売りポジを持っちゃった。(それって持ちすぎじゃん)
ZAR/JPY 10.42    Long 210000 SWAP   546YEN/DAY
EUR/DKK 7.44865  Short 320000 SWAP   544YEN/DAY
USD/ZAR 10.57675 Short  10000 SWAP  24.49ZAR/DAY
EUR/AUD 1.84219  Short  20000 SWAP   2.71AUD/DAY

注文中
ZAR/JPY Long 10000  EUR/DKK Short 200000 

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

2009年3月の日記をまとめたの

6日の投機ポジション
 今は随分ディフェンシブなポジでしょ。ペッグ制を利用したり、レバを低く保ったりね。まだまだポジ変化中
でも、人類最大の発明の複利を使わないと、とてもじゃないけれど500万円取り戻すのに時間がかかりますよね。

EUR/DKK 7.4520 Short  190000DKK SWAP DKK/JPY 1908YEN/DAY
ZAR/JPY  10.33   Long  150000ZAR  SWAP      420YEN/DAY
TRY/JPY 54.8400 Long    20000TRY  SWAP     1012YEN/DAY
USD/AED 3.6725 Short    10000AED SWAP 決済無 1.78AED/DAY 資金調達金利含む
NZD/ZAR 5.2630 Short    10000ZAR SWAP 決済無29.51ZAR/DAY 資金調達金利含む
注文中
USD/AED Short  EUR/DKK Short   NZD/ZAR Long   ZAR/JPY Long   USD/ZAR Short


13日の投機ポジション
 6日のポジってどのあたりがディフェンシブよって、お友達に言われちゃった。「そんな事してたら、またヤラレちゃうぞっ」て、レバは秘密よ。500万円取り戻すんだから、それなりに。。。。ウフフ 少し円安が進行したので、先週の円安で売り損ねたTRY/JPYのLongを利益確定させたの、でも又注文だけ入れておいたわ、当たればうれしいんだけどなー。
 週末少しEURが高くなって、全体にEUR/DKKが上がらなくていいのに上っちゃった。嫌な感じ、もう一度EUR利下げしないかなぁー。
 ペッグ制のポジが中心のあたしだけど、USD/AEDが2日ほどマイナススワップになっちゃって、チョット不安・・・ドーしよ。以前に虐殺スワップ1日1000JPYを越える金額をつけた実績があるだけにチョット怖いよナー。 
 あたしのShortのエースUSD/ZAR君、頑張ってるよ。差益に資金調達金利とSWAPを絡めて超複利だね。でもLongのエースが居ないね。何をLongしたらいいのか誰か教えてよ

EUR/DKK 7.4534 Short 250000DKK SWAP DKK/JPY  588YEN/DAY
EUR/DKK 7.4508 Short 150000DKK SWAP DKK/JPY  353YEN/DAY
ZAR/JPY 10.33 Long 150000ZAR SWAP      420YEN/DAY
USD/AED 3.67269 Short  10000AED SWAP 決済無  -0.07AED/DAY 資金調達金利含む
USD/ZAR 10.46852 Short 10000ZAR SWAP 決済無   33.12ZAR/DAY 資金調達金利含む
CHF/AUD 1.275 Short 10000AUD SWAP 決済無  1.19AUD/DAY 資金調達金利含む
決済済
TRY/JPY Long  NZD/ZAR Short
注文中
TRY/JPY Long


17日の投機ポジション
 今日ねUSD/AED決済しちゃったの、1000円程マイナスだったけど、アラブディルハムこのペアなんだか不気味でキズの浅い内にやめちゃった。
 証拠金が軽くなったので、CHF/AUDを1枚追加したのよ。でもCHF/AUDをShortしていいのかしら??
う~んわかりましぇん

EUR/DKK 7.4534 Short 250000DKK SWAP DKK/JPY 588YEN/DAY
EUR/DKK 7.4508 Short 150000DKK SWAP DKK/JPY 353YEN/DAY
ZAR/JPY  10.33 Long 150000ZAR SWAP       420YEN/DAY
USD/ZAR 10.47429 Short 10000ZAR SWAP 決済無   33.12ZAR/DAY 資金調達金利含む
CHF/AUD 1.2791 Short 20000AUD SWAP 決済無   1.19AUD/DAY 資金調達金利含む
決済済
USD/AED Short
注文中
TRY/JPY Long ZAR/JPY Long


21日の投機ポジション
 CHF/AUDのShort10000が逆指値設定に引っかかっちゃった。しかたないわね。最高値近くでその後下がるんだもの、ついてないなー。 でもZAR/JPYは9.75と最安値近くで出来たわ。
 今日はあたしのエース。USD/ZARの資金調達金利についてチョコッと書くわね。
SWAP 0.002700zarと資金調達金利 0.000150zarを足すと0.002850zar
今ZAR/JPYが10円として、10000USD/ZAR持っている訳だから
0.002850X10X10000は285円/日。この計算で合ってると思うよ。ウフッいい感じで増えてるよね

EUR/DKK 7.4534 Short 250000DKK SWAP DKK/JPY 685YEN/DAY
EUR/DKK 7.4508 Short 150000DKK SWAP DKK/JPY 409YEN/DAY
ZAR/JPY  10.29  Long 160000ZAR SWAP       448YEN/DAY
USD/ZAR 10.48848 Short 10000ZAR SWAP 決済無   0.00285ZAR/DAY 資金調達金利含む
CHF/AUD 1.2791 Short 10000AUD SWAP 決済無   0.000101AUD/DAY 資金調達金利含む
決済済
CHF/AUD Short 10000AUD
注文中
TRY/JPY Long 10000TRY
NEWポジション
ZAR/JPY Long 10000ZAR


26日の投機ポジション
 EUR/DKKのSWAPが直近両国の利下げに関わらず随分上がって来て、うれしいなぁ。しあわせっハート
あたしのEUR/DKKは全てトレイダーズ証券でお世話になってるのよ証拠金率も1%だしね。
 Longの良いポジションを色々考えていたんだけど、AUD/USDを買ってみたの。 米ドルもそうそう強くならないと思うし、資源国の代表みたいな豪ドルも中国の成長で、 ソロソロいいかなって思ったの、あたしのストーリーだからね。筋書きのとうりにならなくてもあたしは責任もたないよ

AUD/USD 0.70033 Long 10000AUD SWAP USD/JPY 49YEN/DAY
EUR/DKK 7.4534 Short 250000DKK SWAP DKK/JPY 1090YEN/DAY
EUR/DKK 7.4508 Short 150000DKK SWAP DKK/JPY 654YEN/DAY
ZAR/JPY  10.29  Long 160000ZAR SWAP       448YEN/DAY
USD/ZAR 10.49645 Short 10000ZAR SWAP 決済無   0.002505ZAR/DAY 資金調達金利含む
CHF/AUD 1.28381 Short 10000AUD SWAP 決済無   0.000106AUD/DAY 資金調達金利含む
注文中
ZAR/JPY Long 10000  EUR/AUD Short 10000


27日の つぶやきうっしっし
 今日は、なぁーんにもまだポジに変化はないよ。全体に下がっているよーな気がします。
日本じゃ年度末近くと週末だもの円が必要だね。でも差しているEUR/AUDショートには当たりそーもないしぃ。ヒマだなぁー。
 そそ。あたしのショートのエースUSD/ZARなんだけど、
3月9日から今日までに貰ったスワップが0.050974と、資金調達金利分が0.003134これを足しちゃうと
0.054108ZARなるでしょ。そこにZAR/JPYを今日のレート大体10.5として掛けて10000通貨にすれば、
この期間頂いたJPYが判るのよ。ここで5681円ね。実際は決済しないので0.054108ZAR分の売建値が上がった訳。
置けば置くほど鉄板に近づくんだ。。。。


28日の投機ポジション
 今週も終わっちゃったねー。でも順調にスワップが入るよーになってきました。
毎日へんどーがあるんで決済している口座では。今のところ1日2000円の計算。ユロデンがんばれー笑顔
月末まで後2日よね、注文してるペア当たってほしいな。暫く触らなくていいからネ。
 今から美容院へ出かけるでしょ。それで明日から1000円の高速を使って家族旅行なんだ、
ダンナに運転任せて、あたしゃボーとしてよっと、

AUD/USD 0.70033 Long 10000AUD SWAP USD/JPY 49YEN/DAY
EUR/DKK 7.4534 Short 250000DKK SWAP DKK/JPY 1090YEN/DAY
EUR/DKK 7.4508 Short 150000DKK SWAP DKK/JPY 654YEN/DAY
ZAR/JPY  10.29  Long 160000ZAR SWAP       448YEN/DAY
USD/ZAR 10.50666 Short 10000ZAR SWAP 決済無   0.002505ZAR/DAY 資金調達金利含む
CHF/AUD 1.28424 Short 10000AUD SWAP 決済無   0.000106AUD/DAY 資金調達金利含む
注文中
ZAR/JPY Long 10000  EUR/AUD Short 10000

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

最強?FX自動売買 ソフト
これも最強?FX自動売買 ソフト
FX自動売買ソフト【EA Fusion】
【VTトレーダー2】が使えるのはCMSだけ
★自動売買が可能
自動売買可能な環境が整っています。また、自動売買システムをお客様ご自身でカスタマイズができる珍しいFX会社です。
★モバイル取引にも対応(NTTドコモ)
★テクニカル分析の種類が豊富
100種類以上のテクニカル分析を搭載。もちろんカスタマイズも可能
★ドル/円・ユーロ/ドル固定2pips
CMSは一部通貨ペアに固定性スプレッドを導入
★ボーナス
1回に5ロット以上注文され、5ロット以上決済された場合、 決済後にボーナスを口座に反映
DealBook 360で 自動売買してみては?
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレードただいま ダブルキャッシュバック中
詳しいことは、ここで見てね
■世界最高水準のトレーディングシステム採用 DealBook360(GFT)
■大切な資金は完全信託保全(毎営業日評価)
■豊富な取引通貨 24通貨126種類の通貨ペア
■スプレッド(売買幅)は全通貨インターバンク並みの低コスト
■24時間日本語電話サポート付き
■オンライン登録で手続き簡単!無料デモトレード申し込み受付中
ODL JAPAN のメタ4で自動売買
●世界で話題のメタトレーダー4を取引ツールに採用
●Expert Advisor でのシステム・プログラム売買が可能
●取引通貨ペアは26種類以上
●ドル円、ユーロ円他7通貨でスプレッドは2pips?
●外国為替から貴金属、原油まで同一の取引ツールで取引可能
●手数料、口座維持管理費ゼロ
●高い信用力と安心な資金管理でお客様の資金は信託保全で分別保管
●信託保全を完備
トラップリピートイフダンがあるのは
デイトレやスキャルに使えそうな
トラップリピートイフダン
この会社しか見当たらないよね
・初心者でも感情に左右されることなく機械的に取引を行うために独自の取引手法をご用意
・強固で信頼できる「分別管理信託」としてトラスト アカウント プロテクションという資産管理体制を採用
・上場金融機関としての信頼(2007年10月にヘラクレスに上場)
・堅実な情報を提供(定期的に自社講師による顧客限定セミナー開催)
・チャートが綺麗で見やすい
・著名人によるレポートが充実。
・初心者から経験者まで好評のリスクが学べるセミナーや情報が充実。
銀行間市場インターバンクで100年の歴史
≪新サービス開始≫
リアルタイム情報サイト「FXライブ!」が登場初めて
の方でも売り買いのタイミングがわかる!
●圧倒的な質と量を誇る“速報系”マーケット情報
●経済指標結果を“リアルタイム配信”
●人気の通貨の最新情報をお届け“通貨別レポート
●音声でお知らせ“売買シグナル”配信機能を搭載
●勝率収益率をランキング表示“売買シグナルマップ
≪セントラル短資FXの特長≫
■ 手数料無料&スプレッド2銭から「FXハイパー」
■ 業界最高水準のスワップ金利を提供
■ 全額信託保全「セキュリティートラスト」
■ 大手ネット証券会社と同等の第三者格付「長期格
  付BBB+」取得
PING PLUS

PING送信プラス by SEO対策

カテゴリ
最新記事
ブログランキング クリックしてね
にほんブログ村 為替ブログへ
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
イラッシャイ マセマセ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
プロフィール

みかん  です ヨロシクネ

みかん です ヨロシクネはぁとww
2008年の秋にFXで500万円程負けちゃったんです。しばらくの間心が折れちゃって、ダメだったんだけれど、最近やっと立ち直って500万とりかえそーって、今頑張ってるの、そうそう人類最大の発明である複利を使ってね。がんばるんだから。。。。。

